僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

サブカル-アニメ

【一部ネタバレあり】「メアリと魔女の花」は面白いけど・・・。 見てきた感想。

「メアリと魔女の花」見てきましたよ。 うーーーーん。 もう結論から言っちゃいましょう。 結論からいうと 面白いところもあるけど基本退屈だった っていうのが感想かな。

【ネタバレ有】「ポケットモンスター キミにきめた!」を見たら、色々懐かしくて涙が溢れてきた。【感想】

懐かしい・・・ 今日はお休みだったので朝から渋谷で映画を見てきました。 タイトルを見たらわかる通り、見てきたのは「ポケットモンスター きみにきめた!」。 ポケモンの映画を映画館でみるなんて何年ぶりだろう。

ポケモン歴20年の僕が考える、ポケモンが頭のいい人に好かれる5つの理由。

日本人に一番愛されているキャラクターといえばなんでしょう? もう、この答えは一択。 みんな大好き。 『ポケモン』しかないよね。 そうだよな!!

【随時更新】 神曲ばかり。テンションの上がるアニメOP厳選集(動画あり)

みなさんアニメ好きですよね。 昔はアニメが好きな人はオタクっぽいイメージがあったけど、今やアニメ好きなのは当たり前になりましたもんね。 そんな僕もアニメは結構好きで見てるんですよ。 まあ漫画の記事を結構書いてるから当たり前といえば当たり前なん…