僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

デジタル-ゲーム

ポケモン歴20年の僕が考える、ポケモンが頭のいい人に好かれる5つの理由。

日本人に一番愛されているキャラクターといえばなんでしょう? もう、この答えは一択。 みんな大好き。 『ポケモン』しかないよね。 そうだよな!!

E3 2017 カンファレンスを見て、僕がやってみたい大人なゲームはこれだ!!(動画あり)

さてE3 2017で大体のゲームの発表は終わりましたね。 毎年この時期は楽しみなんですよね。 最近ではAppleの発表会より楽しみなくらい。 Apple最近はマンネリ化しつつありますもんね。(見るけどね)

僕がPS4のゲームを始めた理由とゲーム初心者が期待する2017年絶対に欲しいPS4ソフト3選。

皆さんゲームしますか? 私は大学卒業までほとんどゲームとかしたことありませんでした。 親が小さい頃ゲームを買ってくれなかったこともあり、なんとなくゲームに触れてきてなかったですね。 やるとしたらポケモンくらいでした。

nintendo switchが発売! けど大事なのはやっぱりソフトと中身なんだよね。

今日はnintendo switchの発売日だったみたいですね。 朝からいろんなニュースで話題になっていましたね。 皆さんは購入できましたか? 私はあんまり自分がしたいソフトがなかったので購入は様子見にしました。