僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

もはや主力メニューより魅力的。 絶対に行きたくなる無料トッピングが神すぎるファストフード店4選

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170611114028j:plain

 

無料トッピング。

 

このヒビキって良くないですか?

 

僕はこれがある店は基本的に良い店だと思っています。

 

「学生時代の貧乏性が抜けないだけだろ。」とか言わないでくださいね。

悲しくなるんで( ;  ; )www

 

今日はそんな無料トッピング大好きな僕がオススメする飲食店を紹介します。

 

多分メジャーどころも多いですが、知らない人のために書いときますね。

一応みんなが知っているであろうメジャーどころから順に書いていきます。

 

あとここに書いてある無料トッピングは基本全て乗せ放題です。

乗せ放題ってヒビキ好き❤️www

 

ではどうぞ。

 

オススメ飲食店

 

① 丸亀製麺 / ねぎ乗せ放題

f:id:kazuloghard:20170611114326j:plain

 

丸亀製麺といえばこのネギでしょ。

 

天かすも乗せ放題なんだけど、個人的にはネギ推しです。

 

丸亀製麺でうどんを頼まず、ご飯(130円 ※地域によって違ったらすいません)だけ頼んで、ネギと天かすをトッピングするのを貧乏天丼というらしいよ。

 

個人的には釜玉うどんにネギを大量に乗せて、ちょっとだけ天かすを乗せるっていうのがオススメ。

 

ネギはどんから溢れるくらい乗せる方が美味しいよ。

 

 

② カレーハウスCoCo壱番屋 / 福神漬け

f:id:kazuloghard:20170611115130j:plain

 

これもみんな知ってますよね。

 

ここの福神漬けは本当に美味しい。

 

昔ながらの真っ赤な福神漬けでなく、健康に良さそうな感じが好き。

 

僕はここに行くとこれをご飯と同じ量食べちゃうね。

塩分取りすぎなのは気にしないwww

 

 

③ 一風堂 / からもやし

f:id:kazuloghard:20170611115449j:plain

 

これも間違いないうまさです。

 

これが食べ放題ってだけで神ですよ。

 

最近は一風堂高いとかネガティブイメージが先行しているけど、ラーメンじゃなくてこのもやしだけでも僕は食べる価値があると思うよ。

 

ここの辛子高菜は辛過ぎて好きになれないんだけど、もやしは本当にちょうど良い辛さで美味しい。

 

個人的に都内に住んでいる人には恵比寿店をオススメする。

 

なぜならもやしの入っている容器が大きいからwww

 

別に無くなっても、店員さんに言ったらすぐ出してくれるんだけどね。

 

やっぱり店員さんに「もやしお代わりください」っていうの恥ずかしいじゃんwww

 

僕はもう物怖じせず言っちゃてるけどね。

 

 

④からあげ専門店「からやま」

f:id:kazuloghard:20170611120356j:plain

 

これは意外とマイナーで、知らない人も多いんじゃないでしょうか。

 

関東では最近店舗を増やしつつある唐揚げ専門店

 

基本は北関東のロードサイド店舗が多いらしいけど、都内であれば新橋駅降りて1分くらいのところにあるよ。

 

ここはもちろん唐揚げが美味しいんだけど、個人的にはここの上の写真にもあるたくあんが大好き。

 

行ったら、だいたいお茶碗一杯くらいたくあんを食べちゃうよ。

 

塩分はもはや気にしたら負けだね。

 

関東に住んでいる人はぜひ一度行って欲しいし、もし東京に遊びに来ることがあったらぜひ行ってみて欲しい飲食店。

 

とんかつの「かつや」の系列企業らしいよ。

 

 

おまけ: マクドナルド / ピクルス

f:id:kazuloghard:20170611121020j:plain

 

これは乗せ放題じゃないんだけど、個人的に好きでかつ意外にみんな知らないので書いときますね。

 

マクドナルド行ったらみんなハンバーガー頼むじゃないですか。

 

あの時ピクルスって無料で増量できるって知ってました?

 

もともとピクルスが入っていないチキンフィレオとかフィレオフィッシュとかはダメだけど、チーズバーガーとか最初からピクルス入っているやつは無料で増量してもらえるんだよ。

 

このピクルス僕好きなんだよね。ハンバーガーとよく合う。

 

ぜひやってみて。

 

 

まとめ

 

この無料トッピングというものにこころ惹かれるのは日本人だけなのかな?

 

僕は大好きなんですよね。

 

何か知らなかったとか、食べてみたいっていうのあったら、ぜひやってみてください。

 

では!!