僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

女のいう「優しい男」って「自分の意味不明なワガママを黙って聞いてくれる男」だよね。

【スポンサーリンク】

今日から女性読者が一人もいなくなるかもしれませんが、まあいいです。

 

これだけは言いたい!!

 

女のいう「優しい男」って「自分のワガママを黙って聞いてくれる男」って意味だよね。

 

別に彼女に振られたとか、失恋したとかあったわけじゃないですよ。

 

ただ最近出会った女性がこんなタイプの子だったのと、前々からいつか書こうと思っていたネタを書いてなかっただけです。

 

こんな弱小ブロガーがこんなこと書いたら、ただでさえ少ないアクセスが0になる気がして。

けどなんか吹っ切れたんですよね。

 

別にブログなくなっても死ぬわけじゃないし。

 

ここは本来自分が何かを発信する場所にしようと思っていたのに、気づいたら誰かの意見、批判を気にしていたことが恥ずかしくなっただけです。

 

だからこれからはもっと本音でこのブログと向き合っていこうと思います。

 

まあ前置きはこれくらいにして、この意見って間違ってます?

 

 

女性が思う男性に求めるもの

f:id:kazuloghard:20170617224218p:plain

f:id:kazuloghard:20170617224227p:plain

(引用:20代の女性が彼氏に求めるもの、結婚相手に求めるもの|ラララとらばーゆ総研100人調査

 

これを見たら一目瞭然ですよね。

 

結婚したらやっぱりお金って大事になるから、結婚相手に経済力を求めるのは至極当たり前のことだと思うんですよ。

 

それを除くと女性は「優しさ」をやっぱり求めてるんですよ。

 

優しさと包容力の違いはよく分からないけどねwww

個人的には一緒だと思うんだけど。

 

けどこの優しさってなんか違うような気がする

 

実際に会社の同僚や大学の時の知り合い、自分が今まで出会ってきた女性、みんな共通して求めているものって確かに「優しさ」なんですよ。

 

これは多分どこに行っても間違いない!!

 

ただ全員に共通して言えるのは、「絶対に怒らない」とか「何をしても許してくれる」とか、すっごい女性本位の優しさなんですよね。

 

これって間違ってない?

 

だって逆の立場だったら「女性に夢を見過ぎ」とかってなるのにさ。

 

中には自分が浮気をしても許してくれる男とか、平気で言う女いるからね。

自分がされた時も同じ対応しろよ。

 

絶対おかしいだろ!!

 

相手のことを思えば、怒る時もあるよ。

そりゃ常にイライラしていて、何を話しても喧嘩になるとかは嫌われて当然だと思うけどね。

まあそんな人とはそもそも付き合わないだろうけど。

 

女性陣に言いたい!!

 

「絶対に怒らない」とか「何をしても許してくれる」とかは優しさなんかじゃないからな!!

 

本当に相手のことを思ってきつくなってしまう優しさっていうのはあるってことだけ知ってほしい。

 

それが相手のことを思いすぎてストーカーとか、束縛とかになるような男は速攻別れるべきだと思うけどね。

 

何をやっても怒らない男なんて言うのは、男からしたらただのバカだからね。そんなのと付き合っても女性もなんの成長もないってことだけ分かってほしいな。

 

ほとんどの女性は分かっていると思うけどね。

 

まあこれは女性だけじゃなく、男性も一緒なんだけどね。ただ女性の方が圧倒的に多い気がするから、ここに書きました。

 

 

とりあえず、

 

都合の悪いことを優しさって言葉で隠すな!!

 

では!!