僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

彼女が欲しいあなたへ送る。18歳まで彼女のいなかった僕がモテるためにしたことを5つ紹介するよ。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170622102915j:plain

モテ期。

 

このなんとも悩ましいワード!!チェリーボーイのあなたには憎っくきワードかもしれません。

 

はい。

18歳まで僕もこの言葉は幻想だと思ってましたよ。

 

なんだよ!!モテ期って!!

本当に人生3回も来るのかよ。全然来ねえぞ。なんなら4歳くらいまでにもう3回きたんじゃねーか。

俺も上の画像みたいに神輿でワッショイされてーよ!!

 

けどね。

来ましたよ。僕にも18歳の時に。

今から11年前になりますが、本当に来てくれて良かった!!笑

 

そこからは特段女性に不自由することなく生きています。

 

ただ18歳の時はそれこそ死ぬほど悩みましたよ。

本当に一生童貞じゃねーかって思ってましたもん!!

 

今も昔も女性にモテるための条件ってそれほど変わってないと思うんですよね。

 

なので今日はそんな非モテ男子に送る、僕がモテるためにしたこと5つを紹介したいと思います。

 

これをやればあなたも脱童貞だ!!

※保証は一切いたしません。

 

 

モテるためにすること5つ

①とりあえず清潔感を出せ

f:id:kazuloghard:20170622104215j:plain

「男は中身だろ!」とか言ってたら一生彼女出来ねーからな!!

 

これはモテる処世術でよく見るけど、やっぱり大事だし、女性が一番みているところだよ!!

 

とは言ってもどうやったら清潔感なんて出せるんだよ。って非モテのあなたは思うでしょ。

だからこれだけはやっとけっていうことを書いときます。

 

1.柔軟剤を使え!!

とりあえず清潔感っていったら綺麗な服を来ているかどうかだよ。

 

シミだらけのシワだらけ、毛玉だらけの服着てたら、それだけでマイナスポイントだよ。

 

そして大事なのはただ綺麗なだけでなく、いい匂いがすること。

これだけで女性からの評価はグッと上がります。

 

とりあえず自分が使っている柔軟剤はこれ!!

なんでも女性が大好きな香水と同じ匂いがするらしい。

僕は4年近くこれを使っています。

  

2.眉の手入れをしろ!!

これも男は意外としないんだよね。

けど、モテる男はみんなしていると思うよ。

 

別におしゃれな眉にしなくてもいいんだよ。

 

ただボウボウになっているのだけはやめよう!!短くするだけでだいぶ印象が変わるし、女性はみているぞ!!

 

3.鼻毛は抜け!!

眉毛と一緒だ。

鼻毛なんて出ていたら一生彼女は出来ねーぞ!!

 

ただ鼻毛は切っても切っても出て来るんだよね。

 

僕も色々試したけど、これが一番だった。

抜くときの激痛も慣れれば、快感に変わるぜ。

 

何よりマジで鼻の中ツルツルになる。

 

4.とりあえず短髪にしとけ!!

 女性は短髪が大好きだ。

 

っていうかロン毛が似合うのは本当に一握りのイケメンだけだ!!

 

多分これを読んでいる人のほとんどはロン毛は似合わねーよ。

悪いことは言わない!!

 

ショートヘアにしとけ!!

ただ行き過ぎて坊主にするのだけはやめような!!

 

②服は基本シンプル&ファストファッション

f:id:kazuloghard:20170622111304j:plain

さあ体のケアが済んだところで、大事なのは服だよな!!

僕も昔は服なんて買ったことなかったから、困ったよ!!

 

頑張って渋谷や原宿とかで服買ったりしてたけどね。

 

ただね。服を買って女性と接するうちにわかったことがある。

服はおしゃれすぎてもだめだし、シンプルなのが一番だということ。

 

Tシャツにジーパンで十分なんだよ!!

 

普通のやつが、りゅうちぇるみたいな格好してたらゼッテー彼女出来ねーからな。

 

基本ファストファッションでいいと思うし、ユニクロH&Mで十分だよ!!

今はネットが発達しているから家から出なくても服も変えるからいいと思う。

 

ただ一個だけ大事なのは、サイズ感。

ピチピチやダボダボになり過ぎないように気をつけろ!!

 

③靴だけおしゃれなやつにしとけ!!

f:id:kazuloghard:20170622111640j:plain

おしゃれなんてシンプル&ファストファッションといったが、強いていうなら靴だけはおしゃれな奴にしとけ!!

 

キャバクラの女の子は靴と時計をみて男を判断するっていうけど、あれは本当だと思う。

 

時計は高いから、まずは靴ぐらいいいものにしようぜ!!

 

3万くらいの靴を1つ持っていれば十分だろ!!

 

あとこれは個人的な意見だが、おしゃれなスニーカーはモテると思う。

 

上の写真はクリスチャンルブタンといって女性には大人気らしいぞ。

これは10万くらいするからほとんどの人は買えないし、こんな派手なやつ履けないだろうけど、一応これくらいおしゃれな奴を持っていたらいいと思う。

 

靴だけはおしゃれな街にいって、店員さんに聞いて選ぶのが間違いないと思う。

 

④とりあえず女性が多い場所にいけ!!

f:id:kazuloghard:20170622112309j:plain

さあここまで実践できたらあとはどうやって女性と出会うかだ!

 

ここはある意味運しかないんだけど、その確率を上げることはできる。

 

まずは外に出ろ!!

 

単純過ぎて書くか迷ったけど、引きこもってたら絶対に彼女なんてできねー!!

 

大学生だったら女性が多いところでバイトしろ!!

一緒の場で働くっていうだけで恋が生まれる確率がアップすると思うぞ。

 

社会人だったら出会いの場に行こう!!

職場恋愛は色々ややこしいのでオススメしない。

 

最近だと相席屋とかあるし、クラブで出会うっていうのも全然いいと思う。

 

個人的に今流行りのネットで出会うっていうのはあんまりオススメしない!!

ブロガーとかならこれを勧めるんだろうけど、あんまりいいイメージがないので。

 

悪い女には引っかからないように気をつけろよ!!

 

⑤落ち着いてゆっくり喋れ!!

f:id:kazuloghard:20170622113320j:plain

さあ女の子とも出会った。

あとは会話をして仲を深めていくだけだ!!

 

ただここでモテる奴とモテない奴の大きな違いはなんだと思う?

 

そう、喋り方だ!!

 

モテる奴をよく見てみよう。

だいたい落ち着いて、ゆっくり喋る人が多いんだよね。

 

あんまり早口でペラペラ喋る人って女性から逃げていかれている。

 

さんまさんみたいに話術がある人は別だろうけど、素人でそんな奴はいねーよ。

 

ただ、これだけははっきり言ってすぐ身につくものではない。

多分最初はガチガチで自分が喋りたいことを一方的に早口で喋って逃げられるか、無口になってしまい愛想を尽かされるかのどっちかだろう。

 

これはもう慣れろ!!

 

一応自分が読んだ本を貼っときます。

全部いい本で、レビューの評価も高いです。

ただ何度も言いますが、これは実践しないことには身につきません。

まとめ

ここまで書いてきて、自分のモテなくて必死だったことを思い出したよ(笑)

 

ただモテない経験も今となってはこうやってブログを書くネタにもなっているしいいことだ!と信じよう(笑)

 

これをみてぜひ実践して見て欲しい。

 

では!!