僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

「U12」」っていう漫画がくだらなすぎて面白い!!

【スポンサーリンク】

「Kindle Paper White マンガモデル」を購入して2ヶ月くらいが経ちました。

 

もうね。

漫画は全部これで読むようになるよね。

っていうか紙が邪魔になってくる(笑)

 

まじで便利すぎる!!

これのメリットについてはまたこのブログでまとめようと思います。

 

この記事でもしれっとランクインさせてるんだけどね。

www.kazulog-hard.com

 

 

これを購入したことにより読書の量が圧倒的に増えました。

感覚としては今まで月に30冊くらいが50冊くらいまで増えている感覚かな。

 

まあ見境なく色んな本を読んでいると時々変な本に当たることがありますよね。

 

タイトルにもあるようにその本とは「U12」っていう漫画です。

 

わけわかんなすぎて逆に面白いんで、ここで紹介したいと思います。

 

「U12」作品紹介 

あらすじ:
監獄に閉じ込められた12人の少女。
出獄には、定期的に開催される「お楽しみ会」で「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。
一方例外として囚人の殺害が認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命がけで倒さなければならない……!
最悪の強敵・囚人002号を相手に全員で戦う覚悟を固めた少女達。
果たして勝機はあるのか?
少女達に課された究極の脱獄サバイバルはさらに熾烈に―――!!

 

「U12」の面白いところ

①なんかこの描写見たことある

f:id:kazuloghard:20170712102143j:plain

この漫画を読むと多分漫画やゲームをしている人ならすぐ気づくと思います。

読んでなくても、上のあらすじをみたら気づく人もいるんじゃないかな。

 

あれ。

「これ、バイオハザードのゾンビがロリコン犯罪者に変わっただけじゃね

ってね。

 

もうね。その通り。

 

「バイオハザード」のゾンビ

「アイアムアヒーロー」のZQN

「アポカリプスの砦」のゾンビ

こんな感じで未知の生物に追われるっていうよくある展開の漫画なんだけど、このゾンビをロリコンマジ○チ犯罪者に置き換えたのがこの「U12」っていう漫画です。

 

そしてこれから逃げ回るのが12歳以下の小学生の女の子たちっていう漫画です。

 

②セリフや設定がくだらなすぎて面白い

f:id:kazuloghard:20170712104501j:plain

もうね。

くだらなすぎて笑える。

 

「新しいようじょキターーーーー」とか

f:id:kazuloghard:20170712104156j:plain

 

「オレを蹴れぇーーーー」とか

f:id:kazuloghard:20170712104231j:plain

 

「痴漢電車」とかね。

f:id:kazuloghard:20170712104517j:plain

 

この画像を見たらこの漫画の異常性がわかるでしょう。

 

これで興奮するっていう人は速やかに病院に行くことをオススメします。

 

展開だけ大きい

f:id:kazuloghard:20170712105222j:plain

もうね。

今5巻まで出てるんだけど、この手の漫画にありがちな風呂敷を広げまくっている感じ。

 

実は日本という国自体がこのプロジェクトの為に動いていましたとか、総理大臣も絡んでましたとか、もはやなんでもありの状態。

 

この総理大臣には笑ったね。

f:id:kazuloghard:20170712105505j:plain

作者狙いすぎだろ!!(笑)

 

そして今となっては謎の監獄に居たはずなのに、なぜか渋谷を舞台に犯罪者から逃げているからね。

 

もう、何がなんだか分からない。

 

けどそこが面白いよね。

 

 

まとめ

いかがですか?

結構くだらないでしょ。

 

でもそれが面白いよね。何も考えずに読んでみるのもたまにはいいですよ。

 

この漫画にエロ描写を求めている人はやめたほうがいいよ。

ほとんどないからね。

 

どっちかというとグロい描写の方が多いかな。

 

まあ結論。

読んで得るものは特になし。かな。

 

こんな漫画あるんだ。って知れることが得るものかな。(笑)

 

kindleでは1巻とかよく無料になってるんで、その時を狙って読むのもありですよ。

 

では!!