僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

暑い夏に食べたい!! 僕が好きなアイス6つを紹介するぞ!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170717193522j:plain

あつ---い!!
もう暑い!!
 
そりゃ熱中症にもなるわ。
 
東京は今日35度になったらしいよ。もう外に出るのは戦い、戦場にいくようなもんだ。
 
こんな暑い夏に食べるものっていったらもう1つしかないよな。
 
そう、「アイス」

 

こんなに暑かったらコレでも食べて涼むしかないよ。
まあ僕は冬でもほとんど毎日食べてるんだけどね。だって美味しいし。
 
なので今日は僕が大好きなアイス6つを紹介するぞ!!
 
5でも10でもなく、中途半端な6の理由は自分が好きなアイスを書き出したら6つだったからだ。
理由はそれだけ!(笑)
 
あとアイスにはクリーム系とかシャリシャリ系とか色々あるけど、そんなの全部ひっくるめてランキングしてます。
コンビニのアイスコーナーで買えるアイスのランキングだと思って頂いたら大丈夫です。
 
ではどうぞ!!

 

アイスランキング

 
①雪見だいふく
 
コレ考えた人天才だよね。
 
普通大福とバニラアイスを一緒にしようなんて思わねーよ。
 
これ時々無性に食べたくなる味だよね。
とにかく旨い。
 
日本のアイスなんだけど、海外でも人気出そうな味だと思う。
 
②ピノ
 
ちっちゃくて食べやすいアイス。
普通に旨いよね。
 
ハート型のピノは結構な確率で入っている気がする。
 
ただ思うのはコンビニで売ってる6個入りって少なくね?
 
僕がピノを買うときはだいたい3種類のアソートパックを買っている。
個人的にはアーモンド味が好き。
 
③パピコシリーズ
 
パピコ旨いよね。
この2つに割れるっていうのは革命的な発想だと思う。
 
学生の時休憩時間にコンビニにいってパピコを買って好きな子に半分あげるのは甘酸っぱい思い出だよね。
 
モテなかったけど・・・(笑)
 
個人的には青春の味。
普通の白いホワイトサワーが一番美味しいと思う。
 
④ハーゲンダッツシリーズ
 
言わずと知れた高級商品、
ハーゲンダッツ。
 
アメリカでは死刑囚が最後に食べたいモノでハーゲンダッツって答えた人がいるくらい、高級かつ美味しいものの代表って聞いたことがある。
 
CMの中条あやみが圧倒的に可愛い。マジで可愛い。
前の柴咲コウも可愛かったんだけどね。
 
味も高いだけあって抜群に美味しいよね。
ただ高いけどな。ここで紹介している他のアイスの2.5倍くらいするからね。
 
けど味とブランド力は他の追随を許さないものがある。
種類が多く、結構な頻度で新商品を出すから飽きがこない。
 
チョコレートブラウニーは神。
 
でも全種類美味しいよ。今までハズレの味に出会ったことない。
 
②ガツンとシリーズ
 
これ最初は「ガツンとみかん」一種類だったとおもうんだけど、初めて食べた時こんなに美味しいものがあるのかって感動した。
 
夏場は絶対食べるよね。
 
みかんの缶詰を凍らしたらこんな味になりそう。
 
最近ではぶどう味やアロエ味も発売している。
 
オススメはもちろんみかんだし、間違いないんだけど、いま発売しているアロエ味も超うまいから。
個人的にはアロエ味も定番味として残して欲しいくらいツボな味。アロエのくにゅくにゅした食感が癖になる。
  
①パルム
 
これマジで開発した人は表彰ものだと思う。
 
まわりのチョコが固くもなく、柔らかくもなく、ちょうどいい硬さを保っているのがすごい。
これのおかげで食べた時に床にチョコが落ちるのが防げる。
 
しかも味も文句なし。
 
これが100円ちょっとで食べられるとか本当に企業努力を感じるよね。
 
味、価格の両方を完璧に満たしたアイスだと思う。
 
やっぱりこれは王道の味が美味しい。
 
時々期間限定の味がでるけど、やっぱりバニラのチョココーティングが美味しいね。
 
 

まとめ

 
とにかくアイス最高。
 
夏も冬も関係なく美味しいけど、やっぱり夏が美味しいよね。
 風呂上がりにアイスを食べるのが至福だね。
 
もし1個でも食べたことないってやつがあれば食べてみて。
特にガツンとアロエは食べたことない人多そうだから食べてみてね。
 
今だったらアマゾンでも買えるし是非。
 
 
では!!