僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

どんなに優秀でも若さという圧倒的パワーの前では全てが無意味だ。

【スポンサーリンク】

ついに30歳まで1ヶ月を切りましたよ。
 
いやー。
時間が経つのは早い。
 
まだ気持ちは大学生から止まったままだよ。
 
特に社会人になってからの時間のスピードはオカシイね。
 
誰かが早送りしてるんじゃないかっていうくらい早いwww

 

小学生の頃は時間が経つのが遅かった気がするのに。
ポケモンのアニメとか1週間後を待つのがすっげー長かったのを覚えてる。
 
今だったら本当に気がついたら1週間、なんなら1年過ぎてるもんね。
 
恐ろしい!!
 
 

この世で一番価値あるものは時間

f:id:kazuloghard:20170817202155j:plain

もうこんなのみんな知ってるって話ですよ。
 
時間が唯一みんな平等で価値のあるもの。
 
時間の流れが1人だけ違うとか、過去に戻れるとか、そんな力ある人はきっといないでしょう。
いたら教えてねwww
 
生まれやお金というのは差が生まれるけど、時間だけはみんな平等。
 
なのに!!
 
なのに!!
 
なのに時間を本当に大切に使えている人って少ないよね。
 
だからこの歳になると人生の残り時間っていうのは大事なんだよね。
 
まあ病気とか事故とかは考えないけど、平均寿命が80歳くらいなんだから、残り50年。
 
どうやって使うかで残りの人生が変わってくるんだよ。
 
ちなみに僕がコレを実感レベルで本当の意味で分かったのは去年でした。
オセーーー!!
 
 

若いっていうだけでどんな偉い人よりも価値がある

f:id:kazuloghard:20170817202557j:plain

これは最近常々感じることです。
 
「最近の若者は」とかよく聞くけど、若いってだけで僕らより絶対未来があるからね。
 
たとえば会社役員とか偉いと言われる50代と小学1年生だったら、小学1年生の方が価値がある。
 
これは絶対的にね。
 
だってそうでしょ。
 
残されている時間が違うから。
 
もしかしたらその子がスティーブ・ジョブズになる可能性だってあるんだから。
 
残された時間が多いっていうのは絶対的に価値があるんですよ。
 
 

とにかく色々やって自分が本当にしたいことを見つけよう。

僕も最近は色々手を出しまくっています。
 
ブログをなどのネット系副業を始めたり、仮想通貨を買ったりね。
 
今の時代の良いのは家にいながら様々なものに挑戦できる環境があるということ。
 
ネットが無かった時代はいろんなものに挑戦しようと思っても、そもそも情報がないとか、挑戦すらしにくい環境だったんですよ。
 
それが今は行動を起こす前段階の情報収集が家にいながら出来る。
もう行動するかしないかだけなんですよね。
 
だったら自分の興味が湧いたものはとりあえずやってみるのがいいですよね。
 
そしてその中で本当に自分のしたいことをしたらいい。
 
そしたら限られた時間を後悔なく過ごせるかなと信じています。
 
時間の重要さに気づいてどうアクションを起こすかが大事だよ!!
僕は今気づいたけど、もっと早く気付けばよかったと後悔しているから、これを読んでいる人だけにでも、早く気づいてくれたらいいなと思っています。
 
そして一緒にいろんな事に挑戦しよう。
 
では!!