僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

北欧美化思想が人気だけど、こんな話に流される人間が一番バカだ!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170926191504j:plain

最近北欧を異常なほど美化する風潮が日本であるんだけど、どうなんでしょう?

 

本当にそうなのかな。

 

そんなことを感じたのがこのツイート。

 

朝の情報番組ZIP!に出ているので、見たことある方も多いかと思います。

 

確かに最近北欧美化思想が人気だもんな。

 

人気ブロガーさんのルッティさんも北欧を旅しているらしく、そんなツイートがたくさん流れてきますもんね。

 

 

 

こういう風にこの人が感じることは素晴らしいことだと思うんですよ。

実際に行って感じたことを発信しているわけだから。

 

僕が言いたいのは、これを鵜呑みにして北欧最高、日本クソ、みたいなことを言い出す輩たちはクズってこと。

 

そしてこういう人たちが日本では意外なほど多い。

 

別に『あーーー、こういう考えがあるんだ』でいいと思うんだけどね。

 

これでやたら日本はくそっていうことを言い始めるやつはどうかしている。

僕からしたら、それならさっさっと日本から出て行けよ!!って感じなんだけどね。

 

ルッティさんは北欧に行ってこう感じたんだ。自分が行ったらどう感じるか分からないから行ってみようってなる原田さんみたいな人が健全だよね。

 

日本をクズにしているのは、あなた達クズな皆さんのせいでもあるって気づいてください。

 

では!!