僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

複業したい人へ。家で仕事をするために用意した環境を紹介するよ。後編【リラックス環境編】

【スポンサーリンク】

前回作業環境編を紹介しました。

 

その続編です。 

まだ読んでないって人はこちらから読んでみてね。

 

www.kazulog-hard.com

 

やっぱり家で作業するんだったら、リラックス環境って大事じゃないですか。

 

仕事ばっかりしてられないしね。

 

そんなわけで僕が購入した家でリラックスするために買ったものを紹介します。

 

どうぞ。

 

まずは僕のリラックス環境から

f:id:kazuloghard:20171008191140j:plain

こんな感じ。

ここに映っているものが大きく買ったものです。

 

順番に説明していきますね。

 

商品紹介

①ダイソン Dyson HP03WS [空気清浄機能付ファンヒーター Dyson Pure Hot+Cool Link

 

 

まずはやっぱり綺麗な空気でしょwww

 

ってことでこれを買いました。

 

最初は空気清浄機だけでいいんじゃないって思ったけど、これから寒くなるし、ヒーターとしても使えて、夏は扇風機としても使えるんならこっちの方がよくないって思って買いました。

 

実際超いいです。

 

年中出しておけるし、意外に小さいから全然置き場所に困らない。

 

しかも風力が結構ある。

ただマックスの風を出すと結構音がうるさいので、僕はだいたい10段階の4くらいで使用しています。

 

これでも十分。

 

なんか部屋の空気が綺麗になっている感じがします。

 

デメリットとしては上にもあげた風力をマックスにした時の音と、値段かな。70,000くらいしたぜ。

デザインがいいとしても高いよね。

 

②パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー

 

 

家で美味しいコーヒーを飲むって憧れじゃないです?

 

これに憧れて僕は買っちゃいました。

 

これは豆からコーヒーを作れる全自動タイプのもの。

 

デロンギとか憧れたけど、値段が高いのと置く場所取りすぎ。

絶対邪魔になるわ。

 

色々調べた結果、全自動で美味しいコーヒーが飲めるってなったらこれになりました。

 

実際コーヒーこれで作るとめっちゃ美味しいぜ。今までのインスタントのコーヒーが飲めなくなっちゃうよ。

 

マジで香りが全然違うから!!

 

基本超満足してるんだけどデメリットとしては

・コーヒー豆を引くときの音が超うるさい。

・ドリップ用の紙フィルターを交換するのが面倒

 

の2点かな。

 

僕はこれをわかった上で買ったからよかったけど、神経質な人はよく調べてから買ったほうがいいかも。

 

味は折り紙付きです。

 

③わさびのり太郎

 

 

もはやいうことない仕事の時のお供。

 

好きすぎて前もこんな記事書いてますwww 

www.kazulog-hard.com

 

まとめ

以上がリラックスするために買ったものたちです。

 

僕はどれも買って損はなかったし、後悔はないです。

 

皆さんも自分のより良い効率を求めて購入して見るのもいいかもしれませんよ。

 

では!!