僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

控えめに言っても「グランサイバーカフェ バグース」が最高だ!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20171008192043j:plain

みなさん休みの日とか休みの前の日ってどこに行きますか?

 

リア中のみんなだったら、BBQとか彼女と家でイチャイチャとか、色々することあるんでしょうけど、あいにく僕にはそんな友達もいなければ、彼女もいない。

 

改めて書くと30歳でこれはやばいね。

 

まあ僕がコミュ障なのもあるけど、基本引きこもりたいわけですよ。

 

けどここが難しくワガママなところなんだけど、休みの日にずっと引きこもって置くのも辛いわけですよ。

ずっとPC見とくのも疲れるしね。

 

そんな僕の大好きな場所がそう「グランサイバーカフェ バグース」なんですよ。

 

数ある漫画喫茶、ネットカフェの中で僕は一番好きなんですよ。

 

この漫画喫茶の何がいいのか、レビューしたいと思います。

 

グランサイバーカフェバグースとは?

まあもう皆さんわかってますよね。

 

漫画喫茶、ネットカフェです。

 

ただ西日本の人には馴染みが薄いかもしれません。

僕は大学時代に初めて知ったので。

 

多分首都圏では結構有名な漫画喫茶だと思います。

だいたい主要な駅の近くにはあると思ってもらって大丈夫ですよ。

 

店舗検索はこちらのオフィシャルサイトからどうぞ。

 

バグースのいいところ

①超綺麗

f:id:kazuloghard:20171008193039j:plain

まず、ここが最大にして最高の他との差別点だよね。

 

超綺麗だから。

 

漫画喫茶ってだいたい表は綺麗でも、飲み物の周りとか汚かったりするじゃないですか。

 

ここは一切そんなことはない。

 

綺麗に掃除されているし、入って気持ちの良い空間になっているよ。

 

②変な客が少ない

f:id:kazuloghard:20171008193431p:plain

漫画喫茶って変な人多いじゃないですか。

 

あとはマナーの知らない人とかね。

 

個室とかでめっちゃヤッてるカップルとかいるじゃないですか。

個人的にはマ○ボーはそんなお客さんが多い気がする。

 

ここは比較的そんなお客さんが少ないし、そこそこ身なりの綺麗な人が多い気がする。

 

これって重要。

 

③飲み物などの種類が多い

f:id:kazuloghard:20171008194413j:plain

これもポイント高いよね。

 

せっかく漫画喫茶に入ったらさ、いろんな普段飲まないジュースとか飲みたいじゃん。

 

ここは他の漫画喫茶と比べていろんな種類が多い気がする。

 

しかもここのオススメは何と言ってもチョコレートソフトクリーム。

 

自分で入れれるんだよ。

 

マジでこれは超嬉しい。しかもチョコって言うのがいいよね。

 

デメリット

これは人によっては大きいかもしれないけど、漫画の種類とかはマンボーとかの方がいいかも。

 

漫画の種類はそこまで多いっていう口コミもないし、自分もかなり頻繁に行くけど漫画の種類が多くて感動したことはないよ。

 

それ以外は本当に言うことなしだね。

 

まとめ

どうですか?

 

結構良さそうでしょ。

僕はかなりの確率でここに行きますね。

 

個人的には新橋と渋谷によく行くかな。

 

気になった方はぜひ一度行って見て。本当に綺麗だから彼女とかと行っても全然いいと思うよ。下手なカフェに入るよりはこっちの方が全然いいから。

 

では!!