僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

理想ばかり語る女が多すぎて嫌になる!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20171109210636j:plain

最近ゼッサン婚活中の管理人のカズです。

 

いやーーー。

30歳になって結婚したい願望がようやく僕にも出てきましたよ。

 

まあ彼女がいないから、まずは彼女を作ることからなんですけどね。

 

だから結構最近いろんな所に遊びに行って、3人の女の子と今連絡を取っている訳ですよ。

 

もちろんまだ手も繋いでないし何もしてないですよwww

 

けどね。

なーーーーーんか違うんだよな。

 

 

違うと思った理由

f:id:kazuloghard:20171109210709j:plain

僕かれこれ7年以上彼女いないんですよ。

大学生が最後なんですよね。

 

途中いいかなって思った人もいたけど、なんか違うってなって付き合うまではいかなかった。

 

まあその時は自分が悪いって思ってなんとも思わなかったんだけど、最近また女性と連絡を取り出してやっぱり(結婚相手とは)違うってなってる。

 

その大きい理由が2つ。

自分がなんでこんな女がダメか書いていこうと思う。

 

①収入を完全に依存しようとしいる

f:id:kazuloghard:20171109210802j:plain

僕今以外に稼いでいるんですよ。

 

あんまり具体的に書くとあれだからやんわりというけど、新卒の給与のだいたい5倍くらいが総支給である感じ。

 

まあ比較的同年代だったら多い方じゃないですか。

 

この歳になって結婚を考えるとまあ収入のことを話すじゃないですか。

 

するとみんなそれなりに興味を持ってくれるわけですよ。

 

そして色々と話していると専業主婦になりたいとかいう人が多いんですよ。

まあ僕が収入のことを話したからなのかは分かりませんがね。

 

けどそんなんこっちから願い下げだよ。

 

いつこっちも失業するかわからない時代に、1人で背負えませんよ。

僕はよっぽどのことがない限り働いて欲しいかな。

 

 

②自分が変わろうという意思が感じられない

f:id:kazuloghard:20171109210905j:plain

①とちょっとダブるところもあるかもだけど、変わろうという意思が感じられない女性が多いんだよね。

 

まあ自分に魅力がないといえばそれまでなんだけど、興味持った相手、好きになった相手には多少なりとも自分を変えて合わせようとするもんじゃん。

 

これがそもそも違うよっていう方はもうブラウザバックお願いしますねwww

 

でも女性で、「自分は変わりません。あなたが合わせて」っていう態度の女いるでしょ。

 

まじ何様のつもりだよ!!

 

そんなんこっちが無理だから。

 

こういう人は多分愛されたことがないんだろうな。

 

 

まとめ

 

というわけでいい出会いを求めていますwww

 

出会い系はちょっと怖いしな。

 

今は知り合いの紹介とか仕事で知り合った女性とかから探しているんですが、どこかにいい出会いないですか?

 

誰かいい方法があったら教えてください。

もちろん上に書いた2つの女性はお断りですよwww

 

ゼッサン婚活中のカズでした。

 

では!!