僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

結局男の行動の源は「ヤりたい!!」が一番大きい

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20171112084128j:plain

タイトルをみてわかる通りです。

 

最近ちょっといろんなことのモチベーションが落ちてきているように感じているカズです。

 

そんな時にどうやったらやる気を復活させれるか、てことを考えていた時にそもそも行動の源は「もっといろんな女性とヤりたい!!」ってことに気づいたんだよね

 

 

軽蔑するならしてくれ!! 

 

けどこれは真摯に自分に向き合った自分の本音だと思う。

 

女性からしたら「うわまじで猿じゃん、まじないわ〜」って思うのもわかる。

 

でもさ、

多分男はみんなそうだ。

 

っていうかそういう同調が欲しいから今回恥を晒す上でこんなこと記事に書いているんだよ!!

 

「ヤった数」というのは男の中ではステータス

f:id:kazuloghard:20171112084049j:plain

そもそもなんでヤりたいが男のモチベーションにつながるのか。

 

ここから話していこう。

 

多分女性はここら辺から意味が分からないと思うから。

 

メンズオンリーの時の飲み会ってだいたい何話すと思います。

そうほぼほぼ下ネタですよ。

 

仲のいい奴が集まる飲み会で仕事の話をすることは少なくともないかな。

 

まあこれはガールズトークも一緒という風に聞いているけどね。

 

男同士の話の中でこいつすげー奴だな、ヤバいやつだな、ってある種男性からの注目を集めるのは稼いだ額とかじゃないんですよ。

 

もう皆さん気づいていますよね。

 

そう、ヤッた数なんです。

 

男ってバカでしょ。

確かにバカなんです。

 

けどこれが本音だし、友達で3桁いっている奴はやり手だねーって一目置かれるし、4桁いっている奴は性欲お化けとして男性からある意味「スティーブ・ジョブズ」級の賛辞を与えられるんだよね。

 

多分どんなに有名で高尚な人でも人間に性欲という欲求がある限りこれは止めることはできないと思う。

 

どうやってヤルか?

f:id:kazuloghard:20171112085150j:plain

 

さてヤッタ数がステータスなのは分かってもらえたと思う。

 

でもじゃあどういう風にヤルかってことですよ。

 

いろんな方法があるからね。

ナンパでも風俗でも恋人でもさ。

 

これを考えた時に一番手っ取り早い方法が2つあるんだよね。

 

①お金を稼ぐ

②モテるようになる

 

この2点なんだよ。

 

ただ2点といっても①は分かりやすいからいいけどさ。

 

 

②は曖昧なわけですよ。

 

モテるためにはいろんな要素が必要だからね。

 

多分モテる人にはこんな特徴があると思う。

・イケメン

・優しい

・コミュニケーション上手

・お金持ち

 

上3つはね。

生まれつきのものがあるんですよ。

 

ちなみに僕はどれもない。

 

だから結局後天的に手に入る、または努力でなんとかなるお金しかないんだよね。

 

モテて、いろんな人とヤりたいからお金を稼ぐんだよ。

 

 

男って本当にばか

f:id:kazuloghard:20171112085657j:plain

ここまで書いたけどさ。

 

女性は思うと思う。

 

男って本当にばか!!ってね。

 

それは僕も全面的に同意ですwww

 

だけど、男ってこれくらい単純な生き物なんですよ。

 

だから僕はこうやって複業しながらブログ書いているわけだしね。

 

確かに楽しいのもあるけど、やっぱり収入っていうのはモチベーションとしては大きいからね。

 

こうやって書いているうちにもっとモテるようになるために「もっとこのブログやいろんなことを発信して稼いでモテるようになろう」って気持ちになってきたよ!!

 

とにかく気持ちが落ちてきた時はこの気持ちを思い出して頑張ろう!!

 

では!!