僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

まずは何か1個飛び抜けたい!!

【スポンサーリンク】

最近多動力って流行ってますね。

 

 

実際に私もこのブログで『多動力って大事だよね』って話は書いてきました。

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

 

そして実際に結構いろんなことに手を出してきています。

 

この3ヶ月で始めたこととしては


・DTM(デスクトップミュージック)
・ウクレレ
・ビットコインFX


などなど。

 

それはこの記事にも書いてます。

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

 


けどこれだけやってきて分かったことがあります。

 

それは何かどれか1つは突き抜けなきゃ意味がないってこと。

 

  

何か1つ突き抜けないと説得力がない

f:id:kazuloghard:20171201183229j:plain

もう最初のタイトルに書いてある通りなんですけどね。

 

何かひとつ周りに誇れるものがないと発信しても説得力がないなって思えてきたんですよ!!

 

これは残念ながら色んな事をしてきた僕が言うから間違いないですね。

 

実際僕もそうですもんね。
何も結果だしてない人がどんなに熱弁してもシラケますもん。

 

結果が全てじゃないし、結果だけで人を決めるのは良くないけど、やっぱり人間結果を見ちゃうんです。

 

実際みんな結果を見ている

f:id:kazuloghard:20171201183329j:plain

実際みんなそうですよね。

 

みんながよくみる結果であろう

 

学歴にしたって

 

社歴にしたって

 

月収100万にしたって

 

フォロワー1万人にしたって

 

全て結果ですよね。

 

人間やっぱり結果を見て人と接しているんですよ。

 

悔しいけど結果をつけるしかない

これは多分現代社会を生きる上で絶対必要なんですよ。

っていうか昔からなのかな。

 

狩猟時代だって、多分よく獲物を捕まえれる人の地位が高かったんだろうし。

 

だからこれから結果を重視していろんなことをしていこうと思います。

 

全てにおいてね。

 

ウクレレなら何か曲を弾けるようになって配信する

DTMなら何か作曲して配信する

ビットコインFXなら都度結果をブログで報告する

 

こうすることで失敗も多いだろうけど、きっと得るものも多いと思うんです。

 

だから今日から来年にかけては結果を第1重視でやっていきます。

 

では!!