僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30目前のサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

「自分の固い意思を持たないと何者にもなれないよ!!」ってことを教えてくれた与沢翼さんに感謝!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20180126184527j:plain

いきなりですけどね。

 

僕結構与沢翼さん好きなんですよ。

 

正直あんまりいいイメージを持っていない人もいないと思います。

 

ウシジマくんにも思いっきりそれっぽい悪いやつで描かれてましたしね。

 

 

僕も最初出てきた時はまた変な人が出てきたって思いましたからね。

 

今かれはドバイに住んで綺麗な奥さんと可愛いお子さんに囲まれて幸せそうに暮らしているそうですよ。

 

そんな彼なんですが、最近結構Twitterで仮想通貨のことであったり、有益な情報を発信してくれています。

 

その中でも昨日の夜から今日の朝にかけて呟かれていることが結構為になる内容だと思うのでここでシェアしたいと思います。

 

与沢翼さんの発言

 

 

 

 

 

 

すごいよね!!

 

本当にすごい良いこと言っていますね。

 

特に僕が好きなのはこれ。

 

 

 まず誓う!!

 

確かにこれって誰でもできることなのに、している人って少ないですよね。

 

僕もよくよく考えてみると確固たる意思という強いものはなかったなと反省しています。

安西先生もこんな風に言っていますしね。

f:id:kazuloghard:20180126185247j:plain

 

 

こういう当たり前だけど、できていないことに気づかせてくれる与沢翼さんは素敵だよね。

 

毛嫌いせず、一度知ってみるべき人だと思う

こういう人に気づきを与えてくれる発言をくれる人って本当に大事だし、すごいですよね。

 

人間って一度捕まったとか、ふてぶてしい態度をとる人を嫌う傾向があるけど、それとは別に実績を出している人の意見は素直に聞くっていう意識って大事じゃないかな。

 

 

僕ももっと勉強して素直になろうと思います。

 

では!!